

久々更新だお! 今日12月26日忘年会!

とりま 前のSS から だよぉ!!!!!

Maple121206_022302.jpg

ギルド 寂しぃ の幹部?でのSSだよぉ!!!!

次々!!!

Maple121226_202841.jpg

今日 忘年会終わって フリマいったら
JCキラー の ルミナスキャラいたよwww


次々!

Maple121226_190224.jpg

これ 今日 12月26日 にあった めいぷるでの 忘年会
で 最初リプレにいたときの 写真だよ!
めっさ 人数いるわwwwww
めっちゃ 重かった!


Maple121226_192653.jpg

これわ アクアリウムの ぬんぬこ が召還した ホンテwwww

Maple121226_201635.jpg
これ
ぬんぬこ が ヘネシスで ラスト 放った言葉www
かっこよすぎるぜwww

Maple121226_191821.jpg

これ 俺と ぬんぬこ との 2ショット!!!
俺しか いなかったから 2ショット 成功!!!!

まj ぬんぬこ 最高!!!!!!!

久々更新だぁ


久々更新だお!

暇でメイプルやったお!!

とりあえず
inしても暇だから 友達がRD待ちしてたから 遊びいったぁぁぁ!!!
Maple121129_235231.jpg
Maple121129_235220.jpg

久々だったかし 暇だったから 雑談してたお!
つか 俺も152だw

なんか ゆっくりやってるけど 早いもんだなw


てか!!!!!


Maple121129_235250.jpg

この野郎 MB30成功しねぇのw
フリマにもないし まじ泣けるよねwww

まじ、萎える;;
やめてほしいわぁwwww


とメイプルネタわ終わり!

XBOX360がね
BO2 買ってないないから暇だよ;;
BO民なのに 2買えないとか萎える;;

まじ金ほしいわwwwww
くそぉwwww



また更新しますわぁぁぁw

久々更新!!


まず 最初は、 一緒にcwしてた シュリkが 200レベなりますた!!
Maple120831_231520.jpg

まじ オ(^∀^)メ(^ω^)デ(^д^)ト(ノ^^)ノウ~ ございます!!

ついでに↓
Maple120831_231548.jpg


まじで オ(^∀^)メ(^ω^)デ(^д^)ト(ノ^^)ノウ~^^
140篭手 パンダアリ  ゆずってほしい物だわぁぁぁ


っつう事で 次だ
ちょい 神kが うざい事いってたんだけどさ 調子こかれたよ^^;
その会話のSS 載せるわMaple120831_232850.jpg

見ろよwww
調子こいてんだろ!?
mj リア充で 自慢すんなら ネット民から 消えろよwwwwww

うざってぇぇぇなwwwwwwww

つう事で
また更新しまふ^^

昨日 ディズニーランドいってきたぁぁぁぁ!!


昨日 午前中から ずっと ディズニーランドいってました^^
CIMG2127.jpg

いやー ブログ用のデジカメ持って行って正解でしたよwww

城もとった><

CIMG2128.jpg

この写真は、夕方頃かな!?


んで 夜の城!!
CIMG2130.jpg


めっさ綺麗じゃない!? やばかったw
パレード撮ろうか迷ったんだけど
普通に 見て楽しんでて。。。。
撮るの忘れてました   アハハwwww


んで メイプルは、 今の所 127レベ英雄です^^
暇ある時pcいじってるから レベル上げしんどいwwww
やばいぜwwwwwww

まぁ メイプルは、少しでもinするから 録はずさないでね;;

なんとなく。。。。

いやー 久々 更新に なるんだけど・・・・

メイプル少しinしたら 落ちるときに ヘネランダムの髪型手に入れたから やってきたんよ
そおしたらさ こおなったwwwww

Maple120528_093011.jpg

やべ この画像でかくなったwww

こおやってさ 切り取って 小さくする 方法 誰か詳しく教えてくれないか!?
教えてくれたら まじ 助かるんだけどさ・・・・


よし  また 更新する   気が 向いたら!!


またねん!!
プロフィール

ユーク△

Author:ユーク△
今メインの

152レベ NL
pBALqKING彡

元メイン
140LV 氷雷魔
氷結の霰霙者 


使わないキャラ
121LV DB
神xI賊霧Ix神

使わないキャラ
102LV 投げ
雷xx忍者xx雷

使わないキャラ
103LV 聖魔
神xI封痲Ix神

1使わないキャラ
01LV DK
神xI闇影Ix神


使わないキャラ
100LV 英雄

多数
100以下のキャラ数体

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4775位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4775位
アクセスランキングを見る>>
Pika_Mouse
powered by
3ET
Pika_Mouse
powered by
3ET
非常ボタン
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

